2005年11月11日

さよならお母さん

突然ですが昨日の朝わたしのお母さんが亡くなりました。
名前は 【 トビー 】、11歳の若さでした。

s-tobby1.jpgs-tobby2.jpg

わたしより鼻筋が通っていて、色白美人でしたわン!
わたしはトビー母さんの子であることが誇りでした。
また一緒に遊べると思っていたんだけど・・・。 残念だわン!

わたしがオハチャの家にもらわれてくる以前の名前は 【 タリリン 】 でした。
トビー母さんのご主人さまの 【 キーくん 】 が名前を付けてくれたんだけど、姉妹みんな機関車トーマスから名前を付けてくれました。

トビー母さんとキーくんは大の仲良しでしたわン。
わたしはお母さんの分まで頑張って生きたいと思っているけど、きっと気落ちしていると思う キーくんのことが心配です。
寂しくなったらわたしの家に遊びに来てくださいね!

申し訳ありませんが喪に服したいと思いますので、ブログは一週間ほどお休みいたします。 ごめんなさい。
ニックネーム rebby at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rebbyちゃんのお母さん、やすらかに・・・
Posted by baronママ at 2005年11月12日 09:07
初めまして、姉妹のカレンパパです。(北海道在住)以前の名前は【ミラベル】でした!!

前々から、オハチャさんのブログのぞいてましたワん!松本には去年行ったばかりで、
今年も行きたいとは思っていたのですがなかなか・・・・。本当に残念だワん。
昨日はご主人様のお父さん・お母さんと一緒に
仏壇にトビー母さんの写真を飾り、
【チン】させて頂きました!!

トビー母さん家の写真をみてまたちょっと涙が・・・。
写真には愛情があふれていて、
とてもとても幸せであったのだと思います。

わたしも今とても幸せです。トビー母さんの子供で本当に良かったワん!!
キャンプ場での出会いがなかったら・・・(そしてトビー母さんがいなかったら・・・・)、
今のご主人の所にはいませんでした。

喪明けのブログ楽しみにしていますワん!
それではまた・・・。



Posted by カレンパパ at 2005年11月13日 09:01
rebbyちゃんのママ…トビーちゃん
11歳でお星様はちょっと早すぎるよね〜もぉすこし長生きしてくれたらと、いくつでも欲がでちゃいますが…。
トビーママ、安らかにネンネしてねっ
Posted by yukamomo at 2005年11月14日 16:30
rebbyちゃん離れて暮らしていたとはいえ、寂しいですね。是非トビーママの分まで元気に長生きしてください。ママちゃんとのいい写真も見せてもらいました。
Posted by 猫のビー at 2005年11月15日 16:18
baronママさん、yukamomoさん、猫のビーさんへ

トビー母さんへのコメントありがとうございました。
お母さんも安らかに永遠の眠りについたと思います。


カレンちゃんへ

ワー! 久しぶりだわン!
赤ちゃんの時に離れ離れになって以来だね。
北海道に行った事はトビー母さんのご主人さまから聞いてはいたんだけど、ブログを通じてまた会えるなんて想像もしなかったわン!
前々から訪問してくれていたなんて、姉妹だって知ってて来てくれていたのかなぁ? どちらにしてもこれからもよろしくわン!
トビー母さんのことは残念だけど、お母さんの分まで長生きしようね。


Posted by rebby at 2005年11月19日 18:35
うちのパパは、オハチャさんのブログ毎回たのしみにしてて、いつも『にたにた』しながらよんでる(正直不気味だワん・・・)。
今度そっちに行ったときには、ぜひ姉妹感動の再会をしたいなあ!!
これからちょこちょこお邪魔させていただくワん!
本当に長生きしようね!!
Posted by カレンパパ at 2005年11月19日 21:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/113331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック