2006年04月24日

久しぶりのお外

やっと歩けるようになったご主人さまと久しぶりのお散歩です。

歩いて15分ほどのところにある弘法山古墳に行ってきました。
ちょっとピークは過ぎたかもしれないけど、
まだまだ桜が楽しめましたわン!

DSC01244.JPGDSC01243.JPG

DSC01241.JPGDSC01238.JPG

ご主人さまは久しぶりのお外で気持ちよさそうでした。
喜び勇んで写真をパチパチ撮っていたけど、帰ってきてファイルを開いてびっくり!

わたしが・・・ひとつも写っていませんけど!!!
ニックネーム rebby at 13:03| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのお散歩 気持ちよかったでしょうね。
今日はあたたかいけど、風は強かったかな?

桜のお山のてっぺんで、お写真撮ってくれたらよかったのにねぇ。それは残念。

レビーちゃんにお願いしていい?ねぇねぇ。レビーちゃん、今度レビーちゃんが
ご主人様の写真撮ってアップしてよ。
ピーちゃんはレビーちゃんのご主人様のお顔見たことないんだぁ。(^▽^笑)

Posted by sakura at 2006年04月24日 14:46
 チョットお散歩にこんなところにいけて羨ましいよ。家の辺は藪山しか見えないものね。
 安曇野は、ソメイヨシノと八重桜が同時に咲くんだね。

 このブログは、オハチャの茶飲み話から行けるのかな?
Posted by だっちゃん at 2006年04月24日 15:09
rebbyちゃん、久々のお出掛け尻尾ブンブンだったでしょうねっ
ご主人様の腰痛はよくなられたのかしら!?
それにしてもめっちゃんこ素敵なところですだね(*^。^*)
桜もさることながら雪の残ったお山と桜の景色素敵だね〜
まだ何日か桜散歩出来るね。ご主人さまとラブラブで桜散歩楽しんでね。
今度は是非rebbyちゃんの元気なお顔のお写真も宜しくってご主人様にお伝えくださいねっ
Posted by yukamomo(momo) at 2006年04月25日 21:50
きのうレビーで、久しぶりがびっくりした。
ここまでレビーでびっくりされたみたい…
ここにレビーとここまで写真みたいな散歩すればよかった?
ここで散歩しなかった?
ここでびっくりしたかもー。
きのうrebbyが、びっくりしたかった。
Posted by BlogPetのrebby at 2006年04月27日 09:34
★sakuraさま
わたし、カメラのシャッターは押せるんだけどカメラを持っていることができないの。
それにご主人さまのお顔なんて載せたらPCフリーズするかもよ!

★だっちゃんさま
だっちゃんさまは常念岳が大好きなんだよね。
ご主人さまから聞きましたわン!
わたしの裏山散歩コースからは常念岳が綺麗に見えます。またお天気の良い日にお写真を撮ってお持ちしますね。

★yukamomoさま
わたしもモモちゃんみたいにいっぱい散歩のお写真を撮って欲しいんだけど、わたしの散歩写真といったらわたしのお尻姿ばかり写っているんだもの・・・。
モモちゃんのお散歩コースも素敵なとこばっかりでうらやましいわン。
Posted by rebby at 2006年04月29日 12:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/279281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック