2005年09月30日

ラッキーな一日

今日はラッキーな一日でしたわン!

朝一番にご主人さまが来て、いつもはコップ1杯のご飯のところを今日は1杯半もくれました。 そして小さな声で
おめでとう・・・

その後奥さまが来て生肉とメロンを。 ぇええ!
そしてご主人さまに聞こえるように大きな声で

レビーちゃんおめでとう!

いつもすぐに 『 さっき朝飯をくれたばかりだからそんなにあげたら食べ過ぎだ! 』 と怒るご主人さまが
・・・・・ 』 無言

?????
ニックネーム rebby at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

オハチャ、ダウン

ご主人さまがとうとうダウンしましたわン!
風邪を甘く見るからよ。

熱があるというのに連日炎天下に出てぼっちゃまの応援。
喉が痛いというのにタバコは吸うはお酒は飲むは。
わたしがいくら吠えても言うことを聞かない。

ほんとに何を考えているんだろう!

自宅で寝ているのか餌の時間だけわたしの家に顔を出します。
せめてわたしに餌をくれる時くらいはマスクをしてほしい。
わたしにうつさないようにしてほしいわン!

ところで人間の風邪は犬にうつるのかしら?
 
ニックネーム rebby at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ワンくりっく

とうとうやってしまった、ワンクリック!

今まで何通か来た迷惑メールをごみ箱から完全に削除する際に、ちょっと気になった 『 ○○○のオッパイがポロリ 』 を思わずクリックしてしまいましたわン!

おっぱいを見るか見ないかのうちにメールが・・・!

 メールを読む
ニックネーム rebby at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ブロガー犬

トラックバック・ピープルの 【 ブロガー犬 】 を設定してからもうすぐ3ヶ月になりますわン。


buloggerdog.gif


トラックバックを送ってくれる犬がいるのか不安だったけれど、なんとか100件を越えました。

うれしいわン!

111件目(ワンワンワン)を記念に投稿させてください。

これからもいっぱいトラックバックがあるといいな。
 
ニックネーム rebby at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

たそがれ犬

今日で8月も終わりですわン。

ブログを始めて半年が過ぎました。

犬がブログなんてやれるのか心配だったけど、お引越しもしたりして何とか今日まで続けることができましたわン。

たくさんのお友達ができました。 うれしいわン。
ブログをやめちゃったお友達もいるけど、どうしてるかなぁ。
メッセのお誘い断わっちゃったけど、やっぱり誘いに乗っておけばよかったかなぁ。
これからもみんなと仲良くしていけるといいなぁ。

tasogareken

たまには犬でも過去を振り返り、たそがれてみたい季節になります。

さーて、明日はフィラリアのお薬を食べるぞぉー!


ニックネーム rebby at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

良薬味わう暇なし

今日はフィラリアのお薬を飲みましたわン。

このお薬を飲むときに必ずご主人さまはつぶやきます。
おまえ、これ一粒で3千円だぞ!、味わって飲めよっ

でもわたしはそんなこと言われても関係ありません。
口にできるものなら何でもOK!

いつも一飲みです。 美味しいわン!

味わってる暇はないけど・・・
これ、犬が食べやすいように細工してあるのかしら?

だとしたらわたしは細工はいらないから、
ご主人さまのためにお薬代をもう少し安くして欲しいわン!
ニックネーム rebby at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風の合間

ご主人さまの仕事が一段落して久しぶりのフリスビー!

本当に久しぶりでワクワクしたんだけど・・・
すぐに止めちゃいましたわン。

だって・・・、わたしがキャッチできるところになかなか投げてくれないんだものぅ。
どこかにフリスビーの投げ手の訓練をしてくれるところないかしら?

ただでさえご主人さまのコントロールが悪いうえに、今日は風が少し強かったわン。

オハチャー! いくら今日は涼しいからって、台風が来てるんだからフリスビーはやめようよ!


トラックバック送信ブログ ⇒ 台風が段々・・

トラックバック送信ブログ ⇒ かんづめでした
ニックネーム rebby at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

廻りも大変

普段わたしの朝食は何時も8時頃なんだけど、今朝は5時半頃に朝食だったわン。 こういう時はきまってわたしはお留守番になります。

案の定、今日1日一人(一匹)ぼっちだったわン。

なんか家族で坊ちゃまの高校野球の応援に出かけたらしい。

わたしも一緒に応援に行きたかったんだけど、わたしは動くボールを見るといてもたってもいられないし、ミッキー君(広島ボール犬)の真似もできないし・・・。

まぁ、一緒に行ったら応援どころの騒ぎではないと思うから、お留守番をさせられるのも仕方がないことかも。

あの広い芝生の上でわたしに外野でも守らせてくれたら、坊ちゃまよりはるかに上手だと思うんだけどなぁ・・・。

それにしても奥さまは朝早くから応援団の麦茶を作ったり、氷ををつめたり、日焼け止めクリームを塗りたくったり・・・

坊ちゃまはベンチ入りしていないって聞いたけど・・・

わたしも含めて選手の家族も大変!
ニックネーム rebby at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

少し痩せました

混合ワクチンの注射にいって久しぶりに体重を量りましたわン。

33.3 kg  やったー!

昨年の同じ時期に比べて約 2 kg減ったわン。 しかも ゾロ目!

体重が減ったのはいいんだけど、まだまだ見た目が気になります。

お尻とお腹をもう少しスリムにしたいわン。

がんばろっ!
ニックネーム rebby at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

密室の留守番犬

暑い日々が続きますわン。

わたしが暑そうにしていると、ご主人さまはいつもわたしに向かって
『暑いかぁ、しょうがない冷房を入れてやるかぁ』
と言ってエアコンのスイッチを入れてくれる。

本当にご主人さまは優しい!

でも今日1日ご主人さまは外のお仕事で留守だった。

あのぉ、寂しいのはいいんだけど・・・
窓を締め切ってのお留守番は、

死ぬほど暑いんですけどぉ!

本当にいつもわたしのために冷房を入れてくれてるの?

トラックバック送信ブログ ⇒ おるすばん
トラックバック送信ブログ ⇒ 愛犬の暑さ対策。

ニックネーム rebby at 21:31| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする