2005年08月13日

ご主人さまの無断外泊

オハチャは昨日 【れすとらんトマト】 に行ったまま、久しぶりの無断外泊でしたわン。 今日はきっと奥さまに怒られると思う。

ま、怒られるのは毎度のことだから心配はないんだけど、わたしが心配なのはオハチャの体調。
ここ一週間ほとんど寝てないのに、お酒を飲んで悪酔いでもしてなけりゃいいんだけど・・・。

でも、今朝、元気な顔で帰ってきましたわン!
自宅に顔を出すのはさすがに怖いようで、まずはわたしの家に入ってきましたわン。 わたしの大好きなトマトのおじさんと一緒に。

おじさんは、今日はお店がお休みだから洋服が汚れてもいいのか、わたしの家に上がってスキンシップをしてくれました。
それも今まで経験したことのないような強烈なスキンシップを!
うれしかったぁ。
頭も突き出して舐めさせてくれたけど、オハチャと違ってツルツルしていましたわン。

おじさんもゴールデンの 【レオくん】 と一緒に暮らしていて、犬好きな事は知っていたけど・・・、
いきなり入ってきて、わたしのトイレシートを座布団代わりに座り込んだ人は初めて!

ちょっとおかしいかも?


ニックネーム rebby at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

オハチャの秘密

SAKURAさんの要望に応えてオハチャの秘密。

オハチャは高校の同窓会に行ってきましたわン。

楽しかったようで帰ってきてニヤニヤしています。
昔の仲間に 『白髪が少しでてきたけど昔のままだ』
と言われたようで喜んでいますわン。

でもわたしは知っている・・・・・秘密を知りたい
ニックネーム rebby at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ゴミ袋の偽名

今日はゴミの日、わたしは早起き。

当番さんがカギを開ける前からゴミ袋がゴロゴロゴロゴロ

  わたしは知っている。
  あの人が毎回時間前にゴミを出すことを。


カギを開けに来た当番さんはブツブツブツブツ
袋の記名を見て、その名の人物とガヤガヤガヤガヤ

  わたしは知っている。
  あの人が毎回同じ偽名を使うことを。


でもどうして毎回同じ偽名を使うのか、
わたしには分からない。
ニックネーム rebby at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

坊ちゃまの秘密

昨日の夜、ご主人さまも奥さまも留守のときのこと。
ぼっちゃまがこそこそとわたしの家に来ましたわン。

最初は自分のPCでネット散策をしているようだったけど、そのうちご主人さま愛用のノートPCのSWを・・・。
古いPCでは速度的にストレスだったようで、なにやら如何わしいページを開いていましたわン。

高校生ともなれば少しくらいはねぇ。
でもテストも近いのに・・・奥さまに知れたら大変!

わたしは内緒にしておいてあげるけど・・・、

ぼっちゃまぁー!
クッキー消してかなきゃだめでしょ!
ご主人さまにバレバレよぉ!


トラックバック・ピープル作成してみましたわン。
題して、【ブロガー犬】 
buloggerdog

良かったらトラックバックしてやってくださーい。
ついでにバナーも募集しますわン。
ニックネーム rebby at 23:11| Comment(7) | TrackBack(2) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする